top of page
  • 執筆者の写真JHMA

H.T.R.Tセミナー第6回開催

H.T.R.Tセミナー第6回が開催されました。

本年度最後のセミナーでしたが、臨床にて確かな結果を残すために総復習❗️

患者様の状態はそれぞれ違います 同じテクニックでもそれぞれ見方や考え方で結果も変わります。

術者の集中力・緊張状態でも結果が変わる事を今回のセミナーでは痛感しました。

日々勉強 復習 疑問を持ちまた来年の受講では更なる成長を期待します。

本年度最後のセミナーでは受講者に修了証が手渡されました。

先生方の更なる発展をご期待致します。



#H.M.R.T@#セミナー#勉強会#カイロプラクティック#岡村秀昭#脳神経#治療家#テクニック#柔道整復師#鍼灸師 #セラピスト#整体#整骨院#接骨院#日本綜合医術協会#リリースアジャスター#修了証

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page